岐阜地域

ジュララ パンもお米もいただける、欲張りさんにオススメするモーニング

ジュララモーニング

全部出してよろしいでしょうか?

【岐阜市】

岐阜市は喫茶代支出額 3年連続日本一になったんやよ。

そんな岐阜市のモーニングでもいろいろ。
ドリンク代でいただけるモーニング、ドリンクにプラスしていただくモーニング、数種類から選ぶタイプなど。

岐阜で食べやーね第一弾は岐阜市の凄い量のモーニング。
ジュララのモーニングを紹介。
品数が多くて、来店時に『全部お出ししても?』と聞かれるんやよ。

何から食べようか悩む

ジュララモーニング

最初に運ばれてくるのは、

  • 具沢山のお味噌汁
  • ふりかけが載っているお米
  • パン
  • 目玉焼き
  • 麺類(目玉焼きの下)
  • サラダ
  • ヨーグルト
  • フルーツ(バナナとみかん)

これにドリンクが付くんやよ、驚きやね。
もちろんドリンク代金のみでコーヒーで450円か480円やったんやよ。

ご覧の通りのボリューム。
なのでパンがいらないなど事前に言わないと食べきれない方もいるかと思うんやよ。

うさちゃん
うさちゃん
このむちゃんは食べるの大好きだからペロリ食べちゃうんやね
そうそう特に色んなものを少しずつ食べたい人なんやよ
このむ
このむ

岐阜市のモーニングの中には持ち帰り用の袋やパックの用意があるお店があるんやけど、ジュララのメニューでは持ち帰りが出来そうなものがないの、だから食べきりたいんやよ。

ジュララ概要

  • 住所:岐阜市桜通6-21-1 葛石ビル1F
  • 電話:080-8262-4344
  • 営業時間:7時00分~14時30分
  • モーニング:7時00分~10時50分?11時?11時30分?
  • 定休日:毎週金曜日・土曜日
  • 駐車場:ビルの裏
  • モーニングの時間は間違っているとあかんから一度確認してほしんやよ
  • 駐車場はジュララのスペースじゃないとこもあるから注意やよ
  • 駐車場がわからない、満車の場合はスタッフさんに確認してね

TOPに戻る