瑞穂市

キッチンエムズ ピザや和、フレンチなどから選べる多彩なモーニング

何を食べる?

【瑞穂市】

なんとキッチンエムズは16種類あるんやよ、びっくりやね。
洋食和食問わずあるので、気に入るメニューが見つけられるかもしれないよ。
だからか分からないけど、休日は特に人気が高く大勢のお客さんが来るカフェやね。

このむ
このむ
優柔不断な私は何を食べるか悩んじゃう
ならまた食べに来よう!
うさちゃん
うさちゃん

そして16種類もあると優柔不断何を食べようか悩むんやよ。
一般的にいただけるメニューにするか、他では食べられるメニューかするか、今日はこれにしてまた来ようなどと考えちゃいます。

キッチンエムズのモーニング

16種類、あるので一部の紹介なるんやよ。

グラタン

ドリンク+150円


内容

  • グラタン
  • 果物
  • ヨーグルト
  • サラダ
  • スープ

ベーコンポテトピザ

ドリンク+200円


じゃがいもとベーコンのピザ好きなんですよね~、美味しそう。

内容

  • ベーコンポテトピザ
  • 果物
  • ヨーグルト
  • サラダ
  • スープ

タコライス

ドリンク+150円


大盛にも出来ます。この写真の大盛です。

内容

  • タコライス
  • サラダ添え
  • スープ

今回この3種類のモーニングを注文、どれも美味しいモーニングと思うんやよ。

以前食べたモーニング

ツナコーンピザ

ドリンク+200円

内容

  • ツナコーンピザ
  • 果物
  • ヨーグルト
  • サラダ
  • スープ

和モーニング

ドリンク+50円


朝からお米をいただけるも嬉しい。
朝ご飯って感じやよ。

内容

  • 目玉焼き
  • ベーコン
  • サラダ
  • ご飯
  • みそ汁

まとめ

一つ一つの量もそこそこあると思うんやよ。
それに種類も沢山ある、とてもオススメできるんカフェなんやよ。

頻繁に通うから飽きちゃうと思う人や、モーニング文化のない地域の人を案内とかすると喜んでくれるかもしれんね。

キッチンエムズはモーニングだけではなく、ランチはもちろんディナーも食べられるカフェなんやよ。

キッチンエムズ概要

  • 住所:岐阜県瑞穂市馬場前畑町3丁目132-2
  • 電話:050-8881-0678
  • モーニング:8時00分~11時00分(L.O.10時30分)
  • ランチ:11時00分~14時30分(L.O.14時00分)
  • ディナー:18時00分~21時00分(L.O.20時30分)
  • テイクアウト:8時00分~14時30分(L.O.10時30分)
  • テイクアウト:18時00分~20時40分(最終受付20時00分)
  • 定休日:火曜日(祝日の時は翌水曜日)・不定休
  • 駐車場:店舗前5台・店舗東側10台

キッチンエムズサイト

TOPに戻る