笠松町

JaRing-co(ジャリンコ ) 種類が豊富で朝からボリュームのあるモーニング

ジャリンコモーニング

朝からこんなにも?なモーニング

【笠松町】

管理人は朝ってあまり食べられないんやよ。
でもボリュームのあるお店を選んじゃう、欲張りさん。

今回のお店ジャリンコも欲張りさん向けのボリュームのあるモーニング。
しかも種類も多彩なんやよ。

ジャリンコのモーニング

※過去のも含んでるんやよ

土日限定スペシャルカレー(日替わり)

内容

  • カレー
  • サラダ
  • 果物
  • ゆで卵

うどん

メインはうどんかお蕎麦が選べるみたい。
うどんも二種類あったとか?

内容

  • うどん
  • 小鉢
  • おにぎり

おにぎりが思ったより大きくてびっくりたんやよ。
メインのうどんがあまり写ってない。

ごはんもの 生姜焼き

内容

  • 生姜焼き
  • お味噌汁
  • 小鉢
  • サラダ
  • お米

これは過去に行った時の写真なんやよ。
お肉も柔らかくて美味しかったんや。

朝ご飯が和食の人はご飯ものがオススメ。

じゃこ・生たまご・納豆・唐揚げ・お魚・焼きそば・ハンバーグ

トースト


内容

  • トースト
  • サラダ
  • ゆで卵
  • 小鉢
  • デザートなど

トーストセットは内容が一番充実しているんやよ。一番食べたい人はこれがオススメ。

トーストもいろいろトッピングがあるんや。
バター・小倉・いちご・ブルーベリー・シナモン・ピザ・目玉焼きなど。ちなみに写真はピザ。

まとめ

ジャリンコはわんちゃんを推しているカフェなんやよ。
お店の外にも店内にもわんちゃんが盛りだくさん。
最近座った席には大きいわんちゃんの置物が置いてあったよ。

490円or540円で盛りだくさんのモーニングが食べられるんやよ。
しかもメニューの種類も豊富。

冬にはおでんがあったりと、飽きずに通えるカフェかと思うんやよ。

笠松町でカフェを探すならジャリンコをオススメなんやよ。

過去の画像です

JaRing-co(ジャリンコ )概要

住所:岐阜県羽島郡笠松町中野183
営業時間:7時00分~12時00分(L.O.11時30分)
定休日:月・火曜日
駐車場:お店の前に有

ジャリンコ(食べログ)

関連記事

県内で種類が多い他のカフェ キッチンエムズ