各務原市

ツルシイオンタウン鵜沼店 人気のインドカレー屋さんが新店舗オープン!半額券も!

ツルシイオンタウン鵜沼店

インドカレーツルシの新店舗

【各務原市】

岐阜・愛知県でお店を展開するインドカレーツルシが各務原市のイオンタウン鵜沼店に新店舗をオープンしたんやよ。なんと、オープニングキャンペーンで次回の飲食がお得になる情報もあり。

ツルシのセット

メニューは既存店舗と同じ。

プジャセット

基本的なセットになるんやよ。

  • チョイスカレー(1種類)
  • ナンまたはライス
  • サラダ
  • スープ
  • ソフトドリンク

お米かナンか選べるの。
ナンはプレーンというのかな?チーズとか入ってないタイプが基本的についてるよ。

サラダ、スープ

このスープが私は好きなんやよ。
ずっとおかわりしたいと思っていたんやけど、実は…後半に続く(笑)

お花が描かれていたんやよ、春やね~。

カレーはセットの中から選ぶ事が出来るんやよ。

このむ
このむ
辛いのが苦手なんやけど、大丈夫かな
ツルシでは甘口から選択できるよ
にゃんこ
にゃんこ

このカレーは、挽き肉の甘口です。

このむ
このむ
私は最近ボンカレーの中辛が食べられようになり、バーモントカレーの中辛が辛いといいながらちょっと食べれるようになったい人なんやよ

こんな管理人がいただいている感じになるんやけど、体調次第?でちょっと辛い?と微妙に感じる事があるんやね。気のせいかもしれんけど。

レディースセット

  • チョイスカレー(1種類)
  • チョイスナンかライス
  • 生春巻き
  • スープ
  • ソフトドリンク
  • デザート

サラダ、スープ、ナンかご米は一緒。
ナンに関してはチーズナンなども追加料金なしで選べるよ。

プレーンのナンは細長い感じ。
こちらはチーズナン。
家族はチーズ好きで、チーズナンはツルシが一番好きらしいんやよ。

そしてレディースセットで注目したいのが、生春巻き。

ツルシで大好きな単品メニュー。
お野菜一杯で食べ応えあるんやけど、ソースが辛いので注意。私はそれでも好きだから頑張って食べるんやけど。

ほうれん草系のカレー。
家族が注文したので詳しくはわからず。

メニューの配置がバラバラになってるね。

まとめ

昼と夜のメニューは一緒やけど値段が異なってくるから注意やよ。
そしてツルシでは新規オープンや記念イベントでお食事された人に50%チケット(期限あり)配布など、インドカレー好きには嬉しいサービスがあるんやね。

昨年6月には岐阜市にある北島店がオープン2周年記念で50%クーポンを配布していたんやよ。

そして店舗により特徴があり、北島店はインドカレーのモーニングがあったり、ツルシイオンタウン鵜沼店では私オススメのスープと他店舗ではセットについてくるドリンクが飲み放題だから、大好きなラッシー沢山飲んじゃったよ。
実は…の続きがこれ、スープとドリンクの飲み放題。

50%チケットの配布は2024年4月10日まで。
チケットは2024年4月11日~7月11日まで使用可能。
1枚で4名まで利用出来ので、めちゃお得やと思うんやね。

チケット使って次は何を食べようかなぁ。

インドカレーツルシイオンタウン鵜沼店概要

  • 住所:岐阜県各務原市鵜沼西町3-309 イオンタウン各務原鵜沼内
  • ランチ:11時00分~16時00分
  • ディナー:16時00分~22時00分
  • 駐車場:あり

インドカレーツルシHP

インドカレーツルシInstagram

https://www.instagram.com/tulsi_indian_restaurant/